今最も勢いのあるyoutuberヒカルが面白い お金のかけ方も半端じゃない!?

皆さんyoutuberという職業はご存知でしょうか。youtuberという言葉は若年層を中心に徐々にいろんな世代に広がってきています。

しかしyoutubeはよく見るよという人はとてもいますが、youtuberの動画はあまり見ないという人も多いことも事実です。そういった人たちが持つyoutuberのイメージは、悪ふざけをして注目を浴びたいだけの人たちだろ。そういう風なイメージを持つ方がいます。しかし今やyoutuberの中にもいろんなジャンルが存在しいろんな人たちが活躍しています。筋肉系、ガジェット系、商品紹介系、実験系、音楽系、あらゆるジャンルのyoutuberがいます。

 

そんな中で今最も勢いがあり、企画も凝っていて面白いyoutuberが存在しています。それがヒカルというyoutuberです。

 

金と黒のツートンカラーの頭が特徴的なヒカル氏ですが、youtubeでしていることは主に、カード開封や宝くじ動画、ufoキャッチャーの動画、など視聴者が疑問に思ったことを、ヒカル氏自らが実験台となり調査している動画がとなっています。

 

またヒカル氏はほかのyoutuberと違い面白い動画や凝った動画をたくさん撮るために会社として従業員を雇い、編集を任せ自分は動画撮影に専念するというスタイルを取っています。そういった影の行動がヒカル氏が面白い企画をたくさん撮れている理由の一つだと考えられます。

またお金のかけ方もすごく一般人ではとてもできないようなお金を使っての動画をたくさんあげています。テレビ番組でヒカル氏が年収を公開していましたがこのままいけば2億から5億の収入を得られるということで驚愕しました。

 

そこでヒカル氏の人気動画やおすすめ動画をここで紹介していきたいと思います。

 

一つ目はヒカル氏を一躍時の人とさせた動画です。

まつりくじは本当にあたりは存在するのかという動画になっています。これは小さいころから疑問に思っていた人が多いのではないかと思います。万全を期すために三百万円の大金をもって実験をしています。ぜひご覧ください。

 

 次は年末ジャンボ宝くじの動画です。宝くじを100万円買ってみて大当たりが出るのか。還元率はどれくらいなのかを調査している動画です。

 

 

 次の動画は遊戯王とデュエルマスターズのボックス開封をしてどちらかが高いか検証している動画です。ヒカル氏はカード開封の動画をよく出しており遊戯王やデュエルマスターズのカードゲーム以外も1BOX開封ならず1カートン開封をよくしております。そちらも見てみてください。

 

 

 次はこちらの動画になるのですがyoutuberを好きな方にはとても見られている人も多い1000円自販機を回す動画。しかしヒカル氏がほかのyoutuberと違うところはこの1000円自販機を売り切れにしてしまい本当にあたりが入っているのか確かめるという、とてもわくわくする動画ということです。

 

 

 いかがでしたかyoutuberの見る目がかなり変わったのではないかと思います。

またヒカル氏はyoutube以外でも新たな事業をスタートさせようとしています。

それがこちらの動画に乗っている高卒者向けの就職支援の事業ということです。内容は動画を見てもらったほうが早いと思いますがなんとdmmとの提携も今後進んでいくかもしれないということです。youtubeにこだわりを見せるのではなくこれからどんどん面白いことに挑戦していくヒカル氏の動向に目が離せません。