漫画のかっこいい有名な必殺技ランキング

バトル漫画からスポーツ漫画まで様々なジャンルの必殺技をランキング形式で紹介していきます

 

15位 スカイラブハリケーン(立花兄弟)

キャプテン翼の立花兄弟が使う必殺技である。

一人が仰向けになり、足の裏でもう一人を射出して勢いを上げてシュートする技である。小学生とは思えない筋力とバランス感覚の持ち主である。。

 

14位 デビルバットゴースト(小早川瀬那)

アイシールド21の小早川瀬那の必殺技である。

足の速さとフェイントを生かしてまるでゴーストのように抜き去る技である。気持ちよく敵のブロックをかわしていく様は爽快感があり、気持ちが良い

 

13位 ジャジャン拳(ゴン)

ハンターハンターのゴンの必殺技である。

出すじゃんけんの種類により技の種類が変わる。グーはオーラを拳にためて相手を直接殴る。チョキはオーラを刀のようにして相手を切る。パーはオーラを相手に放ち攻撃する。

 

12位 キン肉バスター(キン肉スグル)

キン肉マンの筋肉スグルが使う必殺技である。

プリンスカメハメに伝授された必殺技。相手を抱えて首に頭を置くように組み、たたきつける技である。

 

11位 デンプシーロール(幕之内一歩)

はじめの一歩の幕之内一歩の必殺技である。

体を振り子のようにふり左右からフックするような形でパンチを出す技である。

 

10位 手塚ゾーン(手塚国光)

テニスの王子様の手塚国光が使う必殺技である。

ボールに特殊な回転をかけ、自分の近くにボールをひきつける技である。

ちなみに手塚国光には手塚ファントムという必殺技がある。これは手塚ゾーンとは逆にボールをコート外に出しアウトにさせるという技である。

 

9位 三千世界(ロロノアゾロ)

ワンピースのロロノアゾロの必殺技である。

三本の刀を回転させながら相手に攻撃する技。初めて使用したのは鷹の目のミホークとの戦いでこの技を使った。信念を持った男が全力を振り絞り戦った様はかっこよい

 

8位 ザケル(ガッシュベル)

金色のガッシュのガッシュベルが使う必殺技である。

初めにこの技を出したのは、パートナーの高嶺清麿がガッシュに怒ったとき「ふざけるな」といった際に、誤って出してしまったのが最初である。

 

7位 ゴムゴムのピストル(モンキーDルフィ)

ワンピースのルフィが使う必殺技である。

伸びる腕を使ってピストルのように強いパンチを放つ。最初にこの技を出したのはルフィが海に旅立つときに近海の主に使った。

 

6位 螺旋丸(うずまきナルト)

NARUTOのうずまきナルトの必殺技である。

自来也に伝授された技である。会得難易度Aの高難易度の技である。手のひらにチャクラを集め相手にぶつける技。のちにはさまざまなバリエーションが出ている。

 

5位 元気玉(孫悟空)

ドラゴンボール孫悟空が使う必殺技である

界王様に伝授された必殺技。最後の決め技として使われている。両手を挙げてみんなから集めたパワーで敵をたおす。

ただ、使われているシーンをよく見てみると、敵を倒せたのは原作では魔人ブウをかめはめ波で押し込みながら倒したときのみである。ベジータやフリーザの時は致命傷を与えたが倒すまでには至らなかった。

 

4位 北斗百裂拳(ケンシロウ)

北斗の拳のケンシロウが使う必殺技である。

相手の秘孔を連続で突く技。秘孔を突かれた相手は、体の内部から破壊される。

 

3位 月牙天衝(黒崎一護)

ブリーチの黒崎一護が使う必殺技である。

蒲原喜助との修行中に生み出した技。剣から斬撃を飛ばし相手に攻撃する。卍解した状態の時に使うと黒い月牙天衝となる。

 

2位 千鳥(うちはサスケ)

NARUTOのうちはサスケが使う必殺技である。

畑カカシが開発しうちはサスケに伝授した技。雷のようにチャクラを手のひらに集めて相手にぶつける技。電気系の技は尖った感じがあってかっこさがある。

 

1位 かめはめ波(孫悟空)

ドラゴンボールの孫悟空がよく使う必殺技である。

亀仙人から伝授された必殺技かめはめ波。最初に悟空がかめはめ波を覚えたのはパオズ山の火を消すために亀仙人が使ったのを見て、真似してみたらできた。以降はドラゴンボールでは欠かせない技となっている。

 

 

www.hnwkinfo.com

www.hnwkinfo.com

www.hnwkinfo.com