Amazonのカテゴリ別売れ筋ランキング1位を紹介 2018年1月版

月別でアマゾンの売れ筋ランキングで一位になった商品の中で気になったものをピックアップしてを紹介していきます。

 

 

 

 もともとは小説が原作の漫画。物事を深く考えさせてくれるストーリーとなっている。 

ゲーム

 

人気のゲームソフト、 モンスターハンターシリーズの新作ソフト。PS4ではシリーズで初めて発売される。基本は今まで通りだがシステムが今までのナンバリング作品やモンハンXとは少々異なる仕様となっている。

3DSでは表せなかった圧倒的グラフィックが魅力の作品となっている。

 

 ホビー

 

 

 人気フィギュアシリーズのS.H.フィギュアーツから仮面ライダー新2号がランクイン。幅広い世代から支持されている仮面ライダー。S.H.フィギュアーツの精巧な作りで様々な可動を実現し、仮面ライダーの細部のヴィジュアルまで再現したフィギュア。

 

 DVD

 

 

人気アニメガールズ&パンツァーから最終章第一話のBlu-rayがランクイン。

 

 ホーム&キッチン

 

 

男のエチケットとして身だしなみを整えるのに一役買ってくれる家電。時短にもなって身だしなみも整えられて一石二鳥。

 

 おもちゃ

 

 

まだまだ圧倒的人気でおもちゃ業界を引っ張るベイブレード。アニメで人気キャラクター紅シュウが使用するベイブレード。

ベイブレードバーストの主要なベイの能力が融合したものとなっている。

 

 スポーツ&アウトドア

 

 

高負荷の腹筋運動ができる器具。腹筋だけではなく肩や腰にも刺激が入る。初心者や運動をあまりしていない人は膝をついてコロコロすることから始めることをお勧めします。いきなり立ってやると腰を痛める原因となるので着実に鍛えていきましょう。

 

 車&バイク

 

 

冬の季節に必要となる商品。ガラスについた雪による凍結や霜を溶かすために需要が増加した商品。