「城之内死す」「海馬散る」「男の花道 本田玉砕」などあの伝説ネタバレ次回予告は何話?

遊戯王好きな人なら知っている人も多いアニメ遊戯王デュエルモンスターズのネタバレ次回予告。

 

本編を楽しく見た後、次回どうなるんだろうとワクワクしていると、思わぬところでネタバレを食らってしまうことがある。

 

そんな遊戯王の有名な次回予告が何話で放送されるのかをご紹介していきたいと思います。

 

城之内死す

 

127話 逆転!稲妻の戦士(ギルフォード・ザ・ライトニング)

の次回予告で放送されました。

 

宿敵マリクとの熱い戦いもいよいよ終盤に差し掛かり神のカードを前にどう戦っていくんだろう。

舞を助ける為、そして遊戯との約束を果たす為に負けられない戦いがある!

 

この後どうなるんだ!?

 

次回「城之内死す」

 

せめて、「デュエル決着!死闘を制したのは?」みたいな次回予告だったら、ネタバレせずに済んだと思うんですけどね笑

 

「城之内死す」本編が放送されたのは次の128話です

 

海馬散る!無敵のトゥーンワールド

 

26話 モクバを救え!海馬vsペガサス

の次回予告で放送されました。

 

最愛の弟であるモクバを助ける為、ペガサスに挑む海馬。

 

しかし、デュエルモンスターズ創始者であるペガサスの強力なカードに苦戦する。

 

この後どうなるんだ

 

「海馬散る!無敵のトゥーンワールド」

 

海馬、散ってしまったか!

しかも丁寧にトゥーンワールドによって負けたことまでわかってしまう。

 

「海馬散る!無敵のトゥーンワールド」本編は27話で放送されました。

 

男の花道 本田玉砕!

 105話 勝利への賭け

の次回予告で放送されました。

 

唯一まともに戦える御伽と滅多にデュエルしない本田、そしてデュエル初心者の静香が三人で敵と戦う!

 

この三人で勝てるのか!?

 

この後どうなるんだ

 

「男の花道 本田玉砕!」

 

タイトルのユーモアセンスがとても光ってますね。

 

男の花道ってことは静香ちゃんにいいとこ見せて玉砕したんだなってわかる次回予告ですね。

 

いずれにしても玉砕してしまったのがわかってしまう。

 

「男の花道 本田玉砕」本編は106話で放送されました。

 

まとめ

初代遊戯王のルールでもアニメでも次回予告でも、ちょっと抜けてるところも遊戯王の魅力の一つですよね。

 

 

 

 

www.hnwkinfo.com

 

 

www.hnwkinfo.com

 

 

www.hnwkinfo.com