ドラゴンボールにもあった城之内死す並みのネタバレ次回予告

ネタバレ次回予告で有名なアニメといえば遊戯王デュエルモンスターズを思い浮かべる人も多いと思います。

 

遊戯王のネタバレ次回予告で特に有名なのが

「城之内死す」

です。

 

これはバトルシティ編最大の敵、マリクと城之内が一進一退の激しい戦いを繰り広げ

 次回はどうなるんだっていうときに放送された次回予告です。

 

そんなネタバレ次回予告ですが実はドラゴンボールにも存在するのです。

 

それはドラゴンボールZの第27話の次回予告で放送されました。

かつてない強敵サイヤ人と戦い次々と仲間がやられていく。そんな中一矢報いようと懸命に闘いを挑む。次回どうなるんだ?

 

「サイヤ人の猛威!神様もピッコロも死んだ」

 

っえ!?死ぬの!?

言い過ぎではないですかってなりますよね。

 

まあ本当に死ぬかどうかもわからないですし、次回なぜ死ぬようなことが起こったのか気になりますし、予告としては有りなのかなあとは思いますけどね。

実際、ピッコロがあんな行動に出るとは思いませんでした。

 

まだ見たことない人はぜひ見てほしい名シーンです。

 

 

 

www.hnwkinfo.com