森久保祥太郎さん実はロックマンエグゼのエンディングテーマを歌っていた!

皆さん森久保祥太郎さんを知っていますか

 

テニスの王子様・切原赤也

NARUTO・奈良シカマル

MAJOR・茂野吾郎

などなど、たくさんの人気作品のキャラクターの声をあてている声優さんです。

 

森久保さんは過去に、おはスタにも怪人ゾナーというキャラクターで出演されていました。

 

そんな森久保祥太郎さんですが、実はロックマンエグゼのエンディングテーマを歌っていました。

 

ロックマンエグゼは2001年にゲームが発売され2002年にロックマンエグゼとしてアニメ化され全5シリーズにわたって放送されました。 

 

ロックマンエグゼの二つ目のエンディングテーマとして流れた

begin the TRY 

という曲を歌っていました。

 begin the TRY

 子どもの頃に聴いたことがある人はぜひもう一度聞いてもらいたいです。

イントロを聴くだけで胸にくるものがあります。

年を重ねるにつれて、この歌詞と歌声の良さが身に沁みます。

 

また、ロックマンエグゼの楽しい思い出がよみがえり、ついついアニメやゲームをやりたくなってきます。

 

森久保祥太郎さんが歌うbegin the TRY以外にも名曲があります。

 

ロックマンエグゼはアニメ、ゲーム、音楽、すべてが素敵な作品ですね 

 

www.hnwkinfo.com