2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは覚えてる?ポケモンの伝説のエンディングタケシのパラダイス、ほかにも変わった曲や名曲も

ポケモンにはこれまでさまざまなエンディングテーマが使われてきました。その中でも伝説のエンディングテーマがあります。それがこのタケシのパラダイスというエンディングです。 タケシのパラダイス タケシ(上田祐司) アニメ ¥250 provided courtesy of iTu…

オープニングだけではない!!デジモンシリーズの進化の際の挿入歌が名曲ばかり

以前の記事でデジモンシリーズの歌は名曲しかないという記事を書かせていただきました。それがこちらです。 www.hnwkinfo.com この記事ではオープニングテーマを取り上げて紹介させていただきました。しかしデジモンの名曲はオープニングだけではありません…

デジモンの歌は名曲しかない!!Butter-FlyにThe Biggest Dreamerなどなどデジモンを支えた名曲の数々を一挙紹介

アニメが長く続くと主題歌が変わっていくことがあります。同じアニメの主題歌でも印象に残る主題歌もあれば、そうでない主題歌もあります。 そんな中すべての曲が名曲で心に残るアニメがあります。それがデジモンシリーズです。これほどまでに人を惹きつける…

一度は食べたことがある?子供のころ食べていた懐かしいお菓子

皆さんお菓子はお好きですか?いくつになってもお菓子はおいしいですよね。でも子供のころ食べていたお菓子と現在食べているお菓子ちょっと種類変わっていませんか?子供のころは300円以内ぐらいでお菓子を選んでいたので少額でも買えるお菓子を買ってい…

金色のガッシュベルは名曲だらけ!!カサブタも作中歌チチをもげ・ベリーメロンも最高

皆さんこんにちは。今回は金色のガッシュについて記事を書こうと思いました。ちなみに金色のガッシュというものをご存じでしょうか?知らない人のために一応簡単に説明しておくと魔界の王様を決めるために百人の魔物たちが人間界で戦うといったストーリーで…

アルバイトをしたことがない大学生。社会経験がなく社会人生活を送ることが不安な人に向けてバイトのメリットやデメリット

みなさんこんにちは アルバイトの経験はありますか?この記事を見に来るということはアルバイトをしたことがない人が多いのではないでしょうか。 この記事を見ている人は大学生が多いのではないかと思います。なぜなら高卒で就職しようと考えている人は部活…

もう一度見たい!懐かしい思い出に残るアニメ映画

第10位 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 ENTEI 劇場版ポケットモンスター 結晶塔の帝王 エンテイ【劇場版ポケットモンスター新シリーズ公開記念・期間限定生産商品】 [DVD] posted with カエレバ 松本梨香 メディアファクトリー 2011-08-24 Amazonで…

山中慎介の強さの秘密に迫る!!グッとスポーツ出演で意外な新事実も!? 感想

今回は山中慎介の強さの秘密に迫るインタビューだった。また山中慎介の意外な新事実もあきらかになった。 山中慎介パンチ力の秘密 数々の強敵をなぎ倒してきた山中のパンチについてインタビューしていた。 山中のトレーナーいわく山中のパンチには貫通力があ…

懐かしい芸人の名曲ランキング

今回は、芸人たちが歌っている曲をランキング形式で紹介していきたいと思います。以外にも名曲が多く、そして思い出に残る歌を残しているでぜひご覧ください。 1位 全てが僕の力になる 全てが僕の力になる ! (通常盤) posted with カエレバ くず コロムビア…

金色のガッシュベル 感動の名シーン・名言ランキング

今回の記事では金色のガッシュベル 感動の名シーン・名言を一緒にランキング形式で紹介していきたいと思います。 金色のガッシュ!!(1) posted with カエレバ 雷句誠 講談社 2016-07-15 Amazonで探す 楽天市場で探す 第10位 ウォンレイ「私の後ろには、…

小学校のころ使っていた懐かしい道具

今回の記事では小学校のころ使っていた懐かしい道具を紹介していきます。懐かしの思い出を振り返りながらぜひご覧ください。 ジャポニカ学習長 ショウワノート 歴代ジャポニカ学習帳 復刻版5冊セット posted with カエレバ ショウワノート 2015-08-07 Amazon…

コンビニアルバイトの負担増加!!覚えることが大変なのに最低賃金が当たり前

皆さんこんにちはコンビニエンスストアをよく利用していますか。便利ですよね。今やほとんどのことをコンビニを利用することにより解決することができます。公共料金の支払い、ネット受け取り、ATMでのお金のやりとり、おいしいコーヒーの販売など、あらゆる…

1990年代生まれ(1990~1999)が懐かしいアニメ・漫画ランキング

今回は1990年代生まれ(1990~1999)が懐かしいと思えるようなアニメ・漫画をランキング形式で紹介していきたいと思います 第50位 ジャングルはいつもハレのちグゥ 1996年No.8 月刊少年ガンガンにてジャングルはいつもハレのちグゥ連載開始 2001年4月3日 テレビ…

今最も勢いのあるyoutuberヒカルが面白い お金のかけ方も半端じゃない!?

皆さんyoutuberという職業はご存知でしょうか。youtuberという言葉は若年層を中心に徐々にいろんな世代に広がってきています。 しかしyoutubeはよく見るよという人はとてもいますが、youtuberの動画はあまり見ないという人も多いことも事実です。そういった…

長谷川穂積ほどカッコいいボクサーはいない!! 長谷川穂積のボクシング人生

皆さん長谷川穂積というボクサーはご存知でしょうか。ボクシングファンはもちろんボクシングをあまり知らない方でも長谷川穂積というボクサーは知っている人が多いのではないかと思います。長谷川穂積の人生はまさにドラマや漫画の主人公に出てきてもおかし…